[WikiJA-l] kanjy氏と海獺氏の件

hieracosphinx @ excite.co.jp hieracosphinx @ excite.co.jp

Kanjy氏、海獺氏含め、他のユーザーから何ら応答がないのは、
異議を唱えた人達が表でのアカウントを表明していないからではない、ということは、
管理者権限もCUツールも持っていない私にも分かります。
匿名の投稿でも、本当に誠意ある真摯なメッセージであれば、誰かが対応するでしょう。
また、(笑)など、ふざけたような口調は自重した方が宜しいと思われます。
そのような口調を使うほど、いよいよ釣りと認定され、相手にすらされなくなるでしょう。

明瞭ではない裁量ブロックとおっしゃいますが、明瞭にする事によって、
被ブロック者の居住地など、プライバシーに関連する要素が暴露されてしまう、
という危険性は、考えないのですか。