[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について@Raccoさん

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

【Totti100】

私なら無視しても問題無いと思われて軽蔑していらっしゃるのか

私の問いかけに対する海獺さんからの返信が無いため、もう一つ重要なことを申し上げます。

私がウィキペディアのルールやしくみについて理解していなかったことは事実です。

それは認めていますし、ソックパペットを使用したのも事実です。

問題はこれからのことですが、私はもう充分ウィキペディアというものについて理解しました。

私がブロック解除されてから以前のようにソックパペットを利用したら無期限ブロックしていただいてもかまいません。

私も以後ウィキペディアに関わることはしません。素直に去ります。

では、当初の予定通りブロックを解除願います。

Racco @ jawp (watersofeden @ gmail.com)

> 送信日時:
2010年1月9日 2:10:33

Totti100 (asromaderossi @ live.jp)

> [...]
> *ブロックされたユーザーとは同一人物ではないこと
> *Tottiさんは編集復帰を強く望んでいること
> *今後はTotti100というアカウントのみで活動するつもりであること
> これらを軸として、ブロック解除依頼を提出し、
> コミュニティに意見を伺おうと思うのですが、いかがでしょうか?
 >
> 再三申し上げているように、
> 利用者を追い出すことを主目的に私は対処をしているわけではありませんので、
> 解除依頼については、解除票を投じるつもりです。
> また、上記のように私の対処根拠は述べますが、
> 私の印象などは極力排して、依頼をしたいと思います。

メールを一括チェック!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://mail.live.com/?rru=options%3fsubsection%3d20