[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について@carkuniさん

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

Totti100です。

自分では一応まとまった形で投稿しているのですが、以後はcarkuniさんの意向をふまえて吟味したいと思います。

私は自分の会話ページが編集不可能になり、海獺氏からここで解除に向けた配信をやってくれと言われたので赴いたのです。

会話ページが編集可能ならばそこでやります。

私の配信が悪意や遊び半分ではなく、切実なものであることをcarkuniさんに申し上げます。

なお、一定期間、私の問いかけに対して管理者から明確な返答が無い場合は、催促させていただくこともありますのでご了承下さい。

> carkuni carkuni @ gmail.com
> 2010年 5月 30日 (日) 14:42:31 UTC

> WikiJA-lのモデレータを務めておりますcarkuniと申します。

> miyaさんや静葉さんよりご指摘が出ておりますが、付け加えてお願い申し上げます。

> チャット感覚のようなご投稿はご遠慮ください。一呼吸おき、まとまった形でお願いいたします。
> WikiJA-lは数百名の方々がご覧になっております。メーリングリストの仕組み上、登録されて
> いる方々に都度配信されます。(オプションでまとめ読みにしている場合は除きます)
> [...]

Hotmailがサクサク動く! フィッシング詐欺も怖くない
http://o.jp.msn.com/ie8/