[WikiJA-l] 度々すみません。中木でございます。

中木 裕子 avis @ nike.eonet.ne.jp

私の実名が表示されてしまいました。
メールソフトに実名を入れているのが原因でしょうか。
しかし、ここに書きこむと変更および削除はできないとのことなので、
とりあえずメールソフトの名前だけは変えました。
個人名なので、万一悪意を持った方が見た場合に、悪用されなければいいのですが・・。