[WikiJA-l] お早うございます。

外林 もも子 avis @ nike.eonet.ne.jp

ユーザーの中木 裕子(本名ではありません)でございます。
Wkipediaの使い方で分からないことがあります。お聞きしてもよろしいでしょうか。
執筆依頼や、加筆依頼はどのようにすればよろしいでしょうか。
また、ノートではなく、本記事に見えないコメントを書くのはどうすればよろしいでしょうか。
すなわち、編集時にのみ見えるコメントです。
不慣れなもので、やり方などが分かりにくい点もございますが、精一杯がんばりますので
皆様にお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。