[WikiJA-l] モデレータ諸氏

saneshige @ gmail.com saneshige @ gmail.com

橋本さん、こんばんは、利用者:サネゲです。
>私のささやかな願望が叶ったら少しながら寄付も考えています。

ウィキペディア及びウィキメディア財団は、寄付を対価として特定の利用者に便宜をはかったり、特定の政治的主張を支持することはありません。
よって、寄付をするという意思表明や寄付をするという事実があなたにとって有利に働くことはないと予めお知らせしておきます