[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について‏

Satoshi Sudo ssudo2009 @ gmail.com

Totti100さん

>ブロック解除の手段や手続きに関してはまったくと言っていいほど整備されていないね

自分もしばらく、どうすれば良いかわかりませんでした。理解するまでに時間がかかり、諦めてしまう人も多いと思います。自分は何度かヤフーのメールアドレスで解除依頼出したのですが、返信がありませんでした。正直、メーリングリストにまで締め出しくらっているずっと思っていました。ためしにgmailを使ったところ、返信がありました。一度締め出してしまえば、もうおしまいみたいなシステムが良くないですね。こういう不全なシステムを見ると、ブロック投票システム自体が、wikipedia英語版の翻訳の気がしてなりません。