[WikiJA-l] Khaosan_Loverさんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

1つ伺いたいのですが、無理にお答え頂かなくても構いませんです。

上垣俊哉さんの問いかけに応えられた(現時点での)MLへの最後の投稿については、
・MLの仕組みを理解しており登録者全員に配信されアーカイブにて誰でも見れる事を判っている上で投稿した
・上垣俊哉さんのみに返信するつもりで上垣俊哉宛てに書いて投稿した
の、どちらなんでしょうか?

勅使河原陸奥乃介

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/