[WikiJA-l] LTA:AJAX の削除と投稿ブロックの解除について ‏ @ carkuni さん ‏

xhieowhvfi @ yahoo.co.jp xhieowhvfi @ yahoo.co.jp

【Totti100】

carkuniさんのおっしゃっていることはよく理解しています。
ご心配なさらなくても著しい問題が発生することはありません。

私の会話ページは編集可能ですが、ウィキペディアはコミュニティサイトですから一人で批判的な思考を持つ管理者と対話をしていても一向に埒が明きません。
よって私はメーリングリストを有効に活用させていただいているのです。
何か他に幅広い利用者とConversation可能な場があれば提示をお願いします。

> carkuni carkuni @ gmail.com
> 2010年 6月 9日 (水) 16:39:41 UTC

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]