[WikiJA-l] LTA:AJAX の削除と投稿ブロックの解除について ‏ @ TYSGCFAN さん ‏

xhieowhvfi @ yahoo.co.jp xhieowhvfi @ yahoo.co.jp

【Totti100】

TYSGCFANさんこんにちは。非常に参考になります。
まったくその通りで、時間を置いて考え直してみること、なによりの処方箋ですね。

私は元来、ウィキペディア利用者で少々管理者と衝突する人間に性根の腐った人間は少ないと思っているよ。
むしろ、管理者の権力行使後の態度が、あまりにも冷酷すぎるよ。
草の根的に始まったインターネット上のコミュニティ管理人はどの人も思考が先鋭化する傾向がある。
まあこれはインターネット全般における問題、インターネットそのものの構造の問題、httpというページ単位ではなく他の技術を使った方がいい等色々あるようだが。

しかしこれは一般社会でも当てはまることだけど、成長過程で大きな挫折を味わっておいた方が将来真人間になる確立が高い。

TYSGCFANさんも私のノートページの拝見をよろしく頼むよ。
なんにせよ私は解除されるまではここ以外に居場所が無いので。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Totti100

> TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp
> 2010年 6月 9日 (水) 15:57:11 UTC

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]