[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について‏@静葉/中野和明

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

【Totti100】

shizuhaさんも私のノートを見れば分かると思うが、私はブロック解除のために必要なことはもう全てしましたよ。

私の意見が全て筋が通っているので逆に海獺さんは解除をしたくないのです。

ブロックを行使した当人である海獺さんは既にご理解され、対応を他の人に委ねるということなので「メーリングリスト」を活用しました。

2ちゃんねる?は海獺さん自らが自分で私の誹謗中傷を行っているスレッドを提示されたため非常に参考になりました。

ちなみに私は2ちゃんねらーでも無いし、書き込めません。

ともかく私はブロック解除がなされるまで永遠に存在し続けますし、

逆に私の力になってくれるというのならshizuhaさんから提案して下さい。

よろしくお願いします。

> 静葉/中野和明 shizuha @ chan.jp
> 2010年 6月 8日 (火) 08:03:53 UTC

> 繰り返しますが、Wikija-lは、不特定多数へメールを送信する「メーリングリス
> ト」でして、それにそぐわない内容のものは投稿しないほうが無難です。
> 明らかに個人宛であるものや、従来の流れと一切関係ないものはメールで流すべ
> きではありません。
> 投稿ブロックの解除にむけたあなたの印象をかえって悪くしますし、実際にその
> ように受け止められない記述が目立っています。これ以上印象を悪化させないた
> めにも、あえて投稿しないほうがいいのではないでしょうか。
> [...]

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1