[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について‏

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

【Totti100】

上記にもあるブロック解除の手続きですが、反応が無いため海獺氏がチェックユーザーへの引継ぎを怠っている可能性があります。

よって下記のチェックユーザー4名の方はどなたかノートページの対応をお願いします。

Bellcricket ‎
Cassiopeia sweet ‎
Chatama ‎
Kanjy