[WikiJA-l] Fwd: 無期限規制ユーザーGcGより「アミノ酸の代謝分解」

Shinichiro Minagar gcgonwpjp @ gmail.com

From: Shinichiro Minagar <gcgonwpjp @ gmail.com>
日付: 2010年7月16日19:26
件名: 無期限規制ユーザーGcGより「アミノ酸の代謝分解」
To: Mailinglist of Japanese Wikipedia <wikija-l @ lists.wikimedia.org>

糞野郎のGcGです。みなさまお久しぶりです。

さて、とある方の編集履歴を見ていて気づいたのですが、
「アミノ酸の代謝分解#メチオニン分解系の異常」における「新血管病」は「心血管病」ないし「心血管疾患」の誤りではないでしょうか?

手持ちのソックパペットで編集回数を稼いでも良かったんですが、何かしらの意図があって、わざわざこのようにMLに誤記情報を流しておきます。
それではよろしくお願いします。

南国白くまが食べたいGcGでした。