[WikiJA-l] ブロック

Ryo,Choung ryo.choung @ yahoo.co.uk

初めまして、Choungです
恐らく同じプロバイダを使っていた(もしくは使っている)ひとが過去にブロックされたのでしょう。アカウント作成ブロックは罹っていないようなので編集するためにはアカウントを作成なさるのが良いでしょう