[WikiJA-l] ブロック

相馬朗 law.soma @ gmail.com

はじめまして。ろうと申します。
はじめて編集しようとなされたのでしたら、同じプロバイダを使用している方の中に
問題のある行動を取った人がいたために、巻き添えを食らった可能性が高いです。

> IPアドレス:60.41.179.221
> ブロックID: #117924
> 解決よろしくお願いします。

ただ今、ブロック記録を調べてみましたが、ご使用のIPアドレスは
2009年7月26日から1年間ブロックされています。
理由は他者に対する重大な中傷が長期間続いているためです。

広域ブロックについては、
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%BA%83%E5%9F%9F%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF
をご覧ください。

なお、匿名のみブロックとなっておりますので、現在ご自宅から接続なさっているのであれば
別の場所からアカウントを作成されたならば、投稿できるようになります。

ご不便をおかけしまして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。