[WikiJA-l] [ ウィキペディアでの投稿ブロックに関して

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

まずはDbrrdbrtbrさんとしてのブロック解除を
[[Wikipedia:ブロックへの異議申し立ての手引き]]を御覧の上で、
[[利用者‐会話:Dbrrdbrtbr]]にお書きいただく事が先かと思います。
会話ページへの編集をさきほど可能に致しました。

もしくはこのメーリングリストにて、
Dbrrdbrtbrさんが何を行ってブロックになり、
どういうつもりでその行動をなさったかなどをおっしゃるという方法もあります。

またIPアドレスへのブロックですが、
StorytalesさんとDbrrdbrtbrさんのアカウントでしか活動されていないのであれば、
やはり不特定多数の方が使っているIPアドレスではないかと思われます。
この場合、Dbrrdbrtbrさんのブロックが解除になれば、
Storytalesさんとしてログインすることで活動が可能です。
個人的な考えですが、ブロックが解除されたら、
Dbrrdbrtbrのアカウントはもう使用しない方がいいでしょう。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp