[WikiJA-l] ウィキペディアでの投稿ブロックに関して

takahashi123456789wonder @ yahoo.co.jp takahashi123456789wonder @ yahoo.co.jp

220.208.206.46です

  そのアカウントは別の理由でブロックされているようですが、
仮にIPアドレスのブロックが解除されても、
そのアカウントのブロックは継続しています。
そういったご認識はあるのでしょうか?
その認識があった上でのブロック解除の依頼というお話でしょうか?

>その認識があった上での解除依頼です。

またIPアドレス:220.208.206.46から行われている編集について、
他のアカウントなどはありませんか?
差し支えなければお教えください。

  Storytalesというアカウントを使用しております。

VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]