[WikiJA-l] ブロック解除の申請について

山田じゅんいち junichiy22 @ gmail.com

Kingofclub13です。ブロック依頼によって無期限ブロックを受けてから
約二ヶ月が経過しました。私のせいで多くの方に大変不快な思いをさせ
てしまい、本当に申し訳なく思っています。私はJAWPで当初、奇術分
野の記事の充実やウィキペディア英語版からの記事の翻訳が目的でこの
ウィキペディアにきました。ブロック前から書き貯めておいた記事がウ
ィキペディアの作業用ページに残っており、それが私がブロックを受け
たことでそれらの記事が無駄になってしまうのはあまりにも惜しいと思
っています。(例:イヴ等)身勝手ながらブロック解除を願いたく、投稿しました。