[WikiJA-l] 勅使河原陸奥乃介さんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

せっかくご連絡を頂いたのに恐縮ですが困惑しております。
忘れておられたとは思っておらず、アドバイスに従われて沈黙されたと思っていたからです。

再度ご連絡を頂けるとの事ですが、前回の私の投稿は貴方の投稿に対するアドバイスであり、
私個人に意見を寄せられても貴方の希望される結果を出せる事にはなり得ません。
本分は管理者の方に対する要請である以上、以後も基本的には管理者の方への要望とした
内容で投稿されますようお願い致します。
前述の通り私は管理者では無く、またご連絡を頂いた際にもアクティブな状態である保証はありませんから。

もちろん私が投稿した内容に対する意見であれば、それは対応致します。

勅使河原陸奥乃介

VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/olympic/