[WikiJA-l] 投稿ブロックを解除してください

a a wikipedia200910 @ gmail.com

投稿ブロックを解除してください。

ブロックID: #134392
ブロック開始時期: 2010年2月7日 (日) 07:24
ブロック解除予定: 無期限
ブロック対象: BTRON01
ブロック理由:目的外利用: 朝青龍明徳における再三の悪意ある書き込み。「この事実を排除するものは心せよ。必ず追い詰めて私が死んでも白日の下に晒し相打ちとなす故。」

[[朝青龍明徳]]に下記のように指摘された投稿を行ったとされていますが、部分編集でプレビューを何度も見ては校正するという作業をしている間に、レイアウト作業のためのエンターキー操作で「以上の記述を完全に理解し同意した上で投稿する」ボタンがあやまって作動し、まだ投稿するつもりがないもの投稿されました。下記記述は、編集終了して、実際に投稿する際には削除されるはずだった私的記述です。
この記述がブロック理由とされていますのでブロック解除を願います。--~~~~

記
「この事実を排除するものは心せよ。必ず追い詰めて私が死んでも白日の下に晒し相打ちとなす故。」

ブロック理由
このご使用のユーザー名またはIPアドレスは投稿ブロックの方針に従い、Miya.m によって投稿をブロックされています。具体的な理由は次の通りです。