[WikiJA-l] BTRON01さんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

誰かが相手にしないと繰り返し要請されかねないので、私が一度だけ返信しておきます。

百科事典に相応しいとはお世辞にも言えない醜悪な個人思想を投稿された上に、
その文末に「消したら命がけで相打ちにすんぞ」なる旨の記述をされてます。
本文だけでも論外ですが、最後の脅迫めいた文言はいただけません。
無期限ブロックは「どうぞお引取り下さい、続きは自身のホームページでどうぞ」と言う意味です。

文末の文言が「投稿するつもりは無かった、操作ミスだ」と仰っていますが、
貴方は自身の投稿を復活させるにあたりリバートでは無く編集で再投稿されています。
最初を含め、3回続けて投稿するつもりの無い文言を操作ミスで投稿されたと言うのでしょうか。

貴方の言う「追い詰めて私が死んでも白日の下に晒し相打ちとなす」ってのは、
どうやら「メーリングリストに登録してブロック解除をお願いする」ってな意味のようですが、
もう少し柔らかい表現をお使いになられますよう。

どう考えても現状でブロックが解除されるとは思えません。
下手をすれば訴訟リスクを伴う投稿をされた方としては往生際が悪いかと存じます。
自分でIPアドレスを白日の下に晒してないで、沈黙を守られる事をお勧めします。

勅使河原陸奥乃介

VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/olympic/