[WikiJA-l] お詫びその2

山田じゅんいち junichiy22 @ gmail.com

Kingofclub13です。私のやっていることが異常とのご指摘があったのでここに私なりの考えを書かせていただきます。確かに私が「暴言・嫌がらせ」で投稿ブロックを受けるのはこれで初めてではないし、JAWPを追い出されたのも私の発言に至らない部分があったからと反省しております。ですがウィキペディア日本語版を半永久的に追い出された今現在、私が活動できるスペースはここ(メーリングリスト)以外には残されておりません。昨日の投稿は迷惑をかけてしまった皆様への謝罪のおつもりだったのですが、何か「コイツのやっていることは異常だ」と誤解されてしまうような文章の書き方をしてしまったのかなと感じております。もし私の手遅れでなければ、もう一度ウィキペディア日本語版へまた戻りたいし、失礼な態度をとったすべての方々には本当に申し訳がないと思っております。