[WikiJA-l] ブロック解除をお願いします。

milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp

Ipooです。
[[利用者‐会話:Ipoo]]
昨年、3rrブロックを受けました。この事は自動で行うことなので、多少編集合
戦になったようで反省しております。
しかし、その後オープンプロキシによるブロック破りとしてまずいきなり無期限
ブロックされたようです。
細かいいきさつは、ノートに記載してありますし、「制限解除についての手続き」
に正規のテンプレートを記載して待っていますが、動きが無いので、よろしくお
願いします。

まず、3rrブロック中の3つのプロキシを使用したということはありませんので、
ご理解いただきたい。
なお、当時管理者への立候補を行っていたため、3rrブロックを無期限にさせる
ための謀略、嫌がらせと解釈しております。
その後の立候補の質問に友人を通して回答してもらったことについては軽率であ
ったのは認めますが、根本的に無期限ブロックとなった3つのプロキシの件は、
私では無いです。
後はノートに記載してあります。

解除をよろしくお願いします。
最後の書き込みよりだいぶ期間が空きましたので、再度お願いします。
VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/olympic/