[WikiJA-l] Daisuke Minamiさんへ

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

また横から失礼

何か見た印象またいつもの同じ執拗な人しかからだけの一方的なレスしかつかずに
このままですと何も進展が無くて宙ぶらりん状態にも見えましたので
これだと全然問題解決へのらちがあかないようにも思えましたので
自分なりに僭越ながら何かフォローのつもりで少し書かさせてもらいますね。

残念ながら現状では一般の投稿者からの返答ですと
個人攻撃や揚げ足取りや誹謗中傷罵倒の
変な応酬合戦が中心っぽいみたいですので
中々余り何も問題解決への道が開かないような気がしますし
進展が見られないような状況にも思われます。

本当は管理人さんやモデレーターさんからのご返答レスがあれば
問題解決へは一番手っ取り早くて事態が容易に進展するかと思われるのですがね。

ですので一度こちらの手段のほうをお試しになられてみてはいかがでしょうか?
もしかしますと問題解決への糸口が見付かって
その近道へと容易に繋がるのかも知れませんので。
その参考材料となり得えそうなソースを貼っておきますね。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2010-June/005859.html

あと一方的に自分勝手に自己主張な発言だけをしておきながら
こちらの質疑応答には一切合切何も答えないような輩は放っておきましょう♪
それこそ時間の無駄ですし何の得にも為にもならないでしょうからね。
その証拠→
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2010-December/006433.html

でもこれで完全な問題解決にまでは結び付きませんでも
何等かの進展の糸口が見付かって前向きへと発動すると良いですね♪