[WikiJA-l] obichamte1999 クンへ笑

obichamte1999 @ yahoo.co.jp obichamte1999 @ yahoo.co.jp

--- connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp wrote:

> [...]
リス
です。

> 横槍失礼。本来ならばスルーすべきが筋なんでしょうが
> 少々聞き捨てならぬものでしたのでね・・

えっと、経緯を説明します。

1. 素手さんが「ウィキペディアに対する自身の考えを表明し
たい」と言った。

2. shizuha @ chan.jpさんが、「素手さん、うぃきぺぢあはそう
いうとこじゃないよ」

これに対し、

3. 南さんが、「そういうとこじゃないとはなんじゃい、素手
さん(相手をそもそも間違っている)、おれは意見を表明した
いんじゃい」と仰ったんです。

このやり取りをみて、「南さんは自分のことを言われていると
勘違いしている」と判断した訳です。

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2010
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/