[WikiJA-l] obichamte1999クンへ笑

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

>南さん、
>あなた宛のメールではないと思います。ここはメーリングリス
>トであり、登録しているすべての人にメールが送られる場です。

横槍失礼。本来ならばスルーすべきが筋なんでしょうが
少々聞き捨てならぬものでしたのでね・・

別にこの程度の内容で低脳なお前が
何も横槍り揚げ足取りを入れる必要は全くあるまい。

・・少なくとも南さんが筆記した内容は自分が読んでみた印象
どこにも不快に感じなかったし好印象しか残らなかったんだけれどもね。

何より言葉遣いもとても丁寧だしとても親身になって書いている
模範的な印象しか受けないんだけれども。

少なくとも南さんは君みたいに
揚げ足取りしか能の無いけだものとは明らかに違うんだよ(・∀・)
(↑あ、揚げ足取りの能無し点は自分にも該当している)

南さんに対しまして非礼無礼行為!!