From: wikija-l-bounces @ lists.wikimedia.org
[mailto:wikija-l-bounces @ lists.wikimedia.org] On Behalf Of Marine-Blue
Sent: Monday, August 23, 2010 10:22 PM
To: Mailinglist of Japanese Wikipedia
Subject: Re: [WikiJA-l] 理由について

横からのコメントありがとうございます。

私が確認したかったのは、ご自身が原因を把握されているかどうかと、
それをどう捉えているかを簡単に確認させていただきたかったのです。
知らぬ存ぜぬを通されると、何度謝られても対応に悩まされますので。

今回の場合、リアルサムライさんご自身が一応問題を理解されているようだし、
対話拒否という問題も取り敢えず改善していますので、取り敢えず会話ページの編集
許可を設定しておきます。
グローバルアカウントのロックが解除されれば書き込めるようになるはずです。
(現在ロック解除を申請しています)

なお、設定変更はブロック解除をお約束するものではありません。
ご了承ください。

hieracosphinx @ excite.co.jp wrote (2010/08/23 16:56):
> 両極端な態度を取る事は別にレアケースではございません。
> 私も精神疾患を抱えており、リアルサムライさんのように極端な態度を取ったりす
ることがあります。しかし、何とか自制して皆様に御迷惑を掛けないよう、規範を逸
脱しないよう肝に銘じております。

Marine-Blue <sodalite2005az @ yahoo.co.jp>

Marine-Blue @ jawiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Marine-Blue