[WikiJA-l] 会話ページの編集許可について

リアルサムライ shingo-dragons @ willcom.com

どうも、毎度のリアルサムライです。

まず、会話ページの編集許可をしてくれたMarine-Blueさんに心から感謝します。

これからは私の会話ページでキチンと他のユーザーの方々と話し合いをしたいと思います。

また、MLでも私に対する質問があればいつでも答えるので。

リアルサムライ