[WikiJA-l] 勝ち組から負け組へ

obichamte1999 @ yahoo.co.jp obichamte1999 @ yahoo.co.jp

今まで勝ち組にいましたが、負け組に異動します。

ブロックは懲罰ではありません。ですが比喩として犯罪を例に
しましょう。

ある人が秋葉原でナイフを振り回していました。警察がこれを
取り押さえました。それに対して捜査礼状を持ってこい、逮捕
は不当だと叫びます。今のあなたの言い分はこの程度のもので
す。

あと、あなたのような人は年に数回現れます。そういう人達でWikipedia
内でルール改訂の提案をすればいいのに、ただMLで騒ぐだけな
んですよねぇ。

--- Takaya Amano <taka-max @ next.odn.ne.jp> wrote:

>  私が話すことを否定から入るのではなく貴方方が作った色
眼鏡にかけずにみれないのですか?

その言葉をソックリお返しいたします。

Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/