[WikiJA-l] 日輪様

Takaya Amano taka-max @ next.odn.ne.jp

 もしここに書いても解決しないですか?なら何故この件に関するお問い合わせや異議申し立ては、メーリングリストにて受け付けています。と管理者は書くのでしょうか?そもそもここまで突っ込んで議論する人がいなかったから戸惑っているんですか?私はブロックの仕組みや管理者の事前告知がないことへの異議申し立て論議の一つでしかないですよ、。それなのにメーリングリストに書き込みをして貴方方は神ですか?貴方方が決めたことが全て正しいのですか?それこそ建設的ではないとおもいますが。荒らしの定義を確認してくださいよ。異議申し立てをしたら皆さんそう捕らえないじゃないですか。それが建設的ですか?少なくとも異議申し立てをここでしなさいと書くなら私が話すことを否定から入るのではなく貴方方が作った色眼鏡にかけずにみれないのですか?
 そもそも異議申し立てをしているのにそれを荒らしとはなんですか。そんなことしたら異議申し立てをした人は全てが荒らしではないのですか?そもそもここまで意見を言う人がいなかったから荒らしに聞こえるだけでしょ?