[WikiJA-l] 勅使河原陸奥の介さんへ、犬塚拓馬より

TAKUMA takuma5 @ oregano.ocn.ne.jp

ア・バオ・ア・クゥの書き替えは、真実の探求のためです。
ノートに書けば、バオの意味を知っている人が編集してくれることを願っての行為です。

外宇宙については、わたしの誤りでした。謝罪します。宇宙外と呼ぶべきでしたね。わたしは宇宙外を扱ったSF小説を扱っているので、その項目がほしかったのです。

三つ目は、一つ目と同じ理由です。