[WikiJA-l] 犬塚拓馬のブロック解除申請に対して

TAKUMA takuma5 @ oregano.ocn.ne.jp

青子守歌さん、
現に、わたしの提案した本「弓矢と刀剣」にもとづいて、
矢の項目が書き換わったではないですか。
わたしが直接、編集したわけではないですが、
わたしは「ウィキペディア日本語」に貢献したのは確かです。
出典はわたしが探してきたのですよ。
初心者が四苦八苦して、ウィキペディアのルールを理解しようと努力しているのに、練習期間に永久追放されてはたまりません。

歴史の編纂は、出典がわからないかぎり、もう主張することもありませんから、ブロック解除をお願いします。