[WikiJA-l] 権限悪用者の資格剥奪を! → 海獺 アイザール おはぐろ蜻蛉

Hiroshi Iwata iwatameister @ gmail.com

誰でも参加できるメーリングリストとしている状況から、
わけのわからん投稿については無視するのが妥当かと思います。
そうしないとこの場の存在価値がまた下がることになるでしょう。