[WikiJA-l] 人権救済よりもブロックを優先させることについて

sumaru nostradamuszakkicho @ yahoo.co.jp

sumaruです。Haruno Akiha さん宛に一度だけコメントします。

あなたがブロックされた一因は、ご自分が正しいと信じたときに抑制が効かなく
なったことにあったと私は認識していますし、コメント依頼では貴方もそれを一
度はお認めになったはずです。

この一連のやり取りは、そのとき以前に逆戻り、もしくはかえって悪化してしま
っているという印象を、多くの人に抱かせるのではないかと思います。

お気持ちは分からないこともないですが、あなたのやりようはブロック解除から
ひたすら遠ざかるだけだろうと思います。

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/