[WikiJA-l] 人権救済よりもブロックを優先させることについて

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。
一応私宛てなので。

あえて悪く言いますが、
「ルール破ってしまっている人」が「ルールを守れ」と言うんですか?

そりゃ緊急案件だから早急に対処すべきとは思います。当たり前です。
人権やプライバシーの侵害はWikipediaはもちろんそれ以外でもダメだと思っています。

でもあなたはその前にルールを破ってしまっていて、
しかも未だにブロックが解除されていない(=ルールを破ったことに対して未だに解決されていない)。
なのにブロックによって本来制限されているはずのWikipediaの管理に口出し(それは例え緊急案件でも一緒)、
そこであなたの行為の問題点を指摘したら、
誰もそんなこと言ってないのに
「あなたは『人権侵害を見過ごせ』と言っている(意訳:「人権宣言」というルールをちゃんと守れ!)」
ですか?
これはさすがに本末転倒でしょ?
(ちなみに、あなたが気づいているときには大概は既に誰かが対処しようとしてますから。
「見過ごせ」なんて誰も言ってないし言わない。)

オマケに「ブロックはコミュニティーが勝手にやったことで私は知らない」って…
つまりMLに寄せられてきたあなたの反省は全てが嘘だったということなんですか?
普通自分の行いに反省されているなら「ブロックはコミュニティーが勝手にやったこと」なんて言えませんよ。

“とにかく”
これからでいいですから、MLに削除依頼の依頼とか(他に類するその他のものを)書き込まないでください。

次同じような反論したらさすがにお人好しな私でも無視しますよ。

以上収まりかけの所での長文失礼m(_ _)m