[WikiJA-l] お詫びとお知らせ

the user formerly known as Haruno Akiha ha @ pwiz.biz

かつてHaruno Akihaと呼ばれた利用者です。

まず、かつてウィキペディア日本語版のコミュニティが自分の思いのままになら
なかったことから、コミュニティを離脱あるいは無視した形でウィキペディアに
参加し、その結果コミュニティの皆様に幾度にもわたって多大なるご迷惑をおか
けしたことを衷心より反省するとともに、皆様に深くお詫びいたします。

その上で、私が取るべき道はコミュニティに復帰し、私とほかのコミュニティの
方々との間で、私の投稿ブロックが解除されるまでウィキペディアには一切参加
せず、投稿ブロック解除の確約が得られるまでメーリングリスト上で皆様から与
えられた課題を一つ一つこなしていくしかないと確信いたしました。

私は本日をもちましてウィキペディア日本語版のコミュニティに復帰し、皆様の
賢明なるご判断を仰ぎたいと思います。

重ね重ねになりますが、本当に申し訳ありませんでした。

--
the user formerly known as Haruno Akiha <ha @ pwiz.biz>