[WikiJA-l] 「保護逃れという事実は言語道断なんですが」

highspeed_passed @ yahoo.co.jp highspeed_passed @ yahoo.co.jp

高速通過者です。

こちらでは当初挨拶以降ご無沙汰しております。
今回の件、見させていただいておりましたが横から同じく失礼いたします。

なにやら、多種多様なお話が入り乱れており、混沌としておりますが

Hare-Yukai氏がブロックされ解除を求めている。
ブロックの原因は保護逃れである。
保護逃れはブロックのルールには存在していない。
ブロックのルールには穴がある。

こういう現状認識でよろしいでしょうか?>ALL