[WikiJA-l] 「保護逃れという事実は言語道断なんですが」

Keiju Minowa kminowa @ caluw.jp

横からすいません。KMinowaです。

「保護逃れ」が、ブロック基準に明示されていなら、それを理由にブロックするのは、間違いではないでしょうか?

でないと、ほめられた行動ではないという、主観的な基準で、模範的な行動以外すべてがブロックになってしまいます。

ただ、保護さたかどうか関係なく、すでにある内容をある程度流用して、新しいページを作ったということであるば、編集基準に触れるとおもいますから、注意くらいは
さるかなと思います。

ブロックは、その後であれば正当化されると思います。

今回はどのくらい、問答があったかが判断基準でもいいのではないですか?

/KMinowa
管理人じゃないです。
最近、被害に見方するとすぐに、ソックパペッド疑惑になることがありますけど、もっと慎重に言葉をつかって欲しいです。かなり発言するの恐いですよ。