[WikiJA-l] 削除の復帰依頼者をブロックして議論を進める?!

Hare-Yukai neotesla @ ballade.plala.or.jp

静葉さん

> ソックパペットとは、実際には、同一人物という意味ではありません。念の為に
> 記載しておきます。
なるほど、そういうことであれば鉄管理者側にもミートパペットがあったことは
認めるのですね。
なお、静葉さんは何か誤解しているようですが、南京事件の記事を復帰して
もらいたいとかそういう興味はもはや全くありません。
それと、
>利用者のページに無期限ブロックが載っているのはかっこ悪い
について説明させてもらえば、私の裏に隠れている怨念がどれほどのものか
を隠してソフトに切り出してみただけのことであり、意味がありませんので撤回
いたします。もはや本音はブロック理由に関する不公正ですから、最初から
それが全てだと思ってください。最大の目的は管理者の不正行為に対する
糾弾です。

ところで、静葉さんのおっしゃるとおり、
> まあ、変な話、有料メールアドレスを使用しているあたりは、他の投稿ブロック
> をされた方達よりかはまだマシかも
とおっしゃっているのなら、私が真面目な執筆者であり、最初から荒らしが目的
ではないことはもうわかっているわけですね。

Wikipediaの本来の目的である、記事の発展も何も関係なく、既にお互いの私怨
のみが未解決の問題として残っている状態です。