[WikiJA-l] 削除の復帰依頼者をブロックして議論を進める?!

アイザール lovezaal @ yahoo.co.jp

アイザールです。

お話以前に、ソックパペットとして各アカウントをブロックしたのは
co.kyotoさんではありませんよ。
co.kyotoさんは単に報告をなさっただけです。

co.kyotoさんに対しての発言を撤回されるべきかと思いますけど。