[WikiJA-l] 削除の復帰依頼者をブロックして議論を進める?!

Hare-Yukai neotesla @ ballade.plala.or.jp

> また、あなた自身がソックパペットを使用して議論を攪乱している、との記述も
> 見受けられますが、その点はいかがでしょうか。

順番を見ていただければわかりますとおり、削除復帰の依頼者をブロックが先です。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Wikipedia:%8D%ED%8F%9C%82%CC%95%9C%8BA%88%CB%97%8A&oldid=14921804#.E5.8D.97.E4.BA.AC.E4.BA.8B.E4.BB.B6_.281937.E5.B9.B4.29_-_.E3.83.8E.E3.83.BC.E3.83.88
Yude-Tamagoはこのような時期に出てくればソックパペットと誤解されることは明白じゃないですか。
私は彼に出てこないように止めたのですが彼は出てしまいました。それなりに、彼には彼の考え方があったことでしょうが、これだけ卑劣なことが先に仕掛けられなければそのような事件自体が起こらず、紳士的な議論が展開されたと考えられます。人を煽る行為自体が卑劣だと思わないのですか?