[WikiJA-l] テスト、返信> GcG さん、質も量も史上最大の百科事典を創り上げることをめざしましょう。

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

みなさん、山田LXさん、こんにちは。miyaです。

昨夜は、山田LX さんから5通のメールが届いています。

送信してから、メイラーで受信できるようになるまで、
多少のタイムラグがあるのではないでしょうか。

投稿できたかどうかの確認は、
メイラーではなく、WikiJA-lの保存書庫
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/
でおねがいします。

また、保存書庫にも届いていない場合は、

・送信者アドレス
・送信日時(可能なら秒まで)
・送信文面

をリスト管理人までお知らせください。
よろしくお願いします。

miya
http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Miya