[WikiJA-l] テスト、返信> GcG さん、質も量も史上最大の百科事典を創り上げることをめざしましょう。

sundoff muse7rock @ yahoo.co.jp

  [WikiJA-l] テスト、返信> GcG さん、質も量も史上最大の百科事典を創り上げることをめざしましょう。  にレスです。

> メールが届かないので、リファレンス情報を消してテストしてみます。

 私には、詳しいことは判りませんが、…

 メーリングリストの管理者さま、リファレンス、返信情報の、どこかに以上があるのではないでしょうか?

 以下省略 いたします。

 山田LX