[WikiJA-l] 春音一家[00077] Re: (無題)

wkrnmd @ yahoo.co.jp wkrnmd @ yahoo.co.jp

>管理人様方へ

<利用者;「でくのぼう」より

次の事を、お考え下さい。我が国が法治国家である限り
身の保全は考えておかなければなりません。

その意味で、インターネットによる「風説」の流布は紳士
として注意しなければなりません。管理人様方が、強権

的になられて、小生のように、このメーリングリストの記
載の内容が、インターネット上に流布した管理人様方の

行為をどう説明されるのでしょうか。確かに小生は、老人
ボケもあって年相応に操作や行為の逸脱はあったことは

認めて、しかも、自己批判までもして、地元の偉人を含め
て「遠賀平野」の「まちづくりNPO」に余命を欠けています。

今回のブロックについてもインターネット上は影響が多大
であるこの百科事典の記載事項を、地元での普及説を

書く必要があって、命がけで記事を準備しています。
その為に、自己批判書まで書いております。

しかし、明確にお答え頂きたいのは、何故に、告訴という
言葉を黙示したり、また、小生のこの場でのメーリングの

内容を世界中のインターネットに開示する必要があったの
でしょうか?

世界中の人間に、このメーリングリストを開示している理由
はなんなのでしょうか?

ブロック対象者のメーリングの内容を、また、真実を申し上
げて陳謝までして記載せんとしている人間のメーリングの

内容を世界中に開示している理由を御教示して下さい。

罪とは、人間が原罪的に持っている、「弱さ愚かさ」であり
ます。もともと人間が弱く愚かであるからこそ知を発達させ

て、文化も形成してきたのです。
この百科事典も、全人類の知を集合させると言うことであれ

ば、全ての者を受け入れると言うことが前提であり、「罪」を
問い、懺悔までさせる「裁き」をする必要がどこにあるのです

か?
ともかく、何故、このメーリングリストの一言一句を管理人様

方がインターネット上に流布させているのかを明確にお答え
いただきたく御願い申し上げます。

理由は如何にしても、その事で十分に、罰しているのではな
いですか?

次に、キリスト教は、地獄に堕ちる者は、「全ての者を許すこと
ができないものが地獄に堕ちる」ということが、新約聖書におい

てパウロの言葉で書かれています。徹底的に許せない者は、
永遠の罪に落とされると言うことです。

それはキリスト教でも、仏教でも、イスラム教でも同じではない
でしょうか?

ともかく、何故に、このメーリングリストがインターネット上に
流布されているのかお答え下さい。お願いします。

草々

として書かれています