[WikiJA-l] 春音一家[00077] Re: (無題)

wkrnmd @ yahoo.co.jp wkrnmd @ yahoo.co.jp

>RES

<問題は、「悪意」が介在したかどうかであって、
小生は、「善意」で書き込みをしています。

それが、行為として逸脱していたということで
は、それを是正する努力をしています。

それを、告訴合戦の議論をする根拠は
ないでしょう。

記述者の一人一人が紳士であるということが
このウキペディアの前提であるはずです。

双方紳士的であれという要望はあっても、
善悪の価値を議論するべきではないと思っている。

行為が問題であり、基本的な人権は尊重しなけ
れば、ならないだろう。

この百科事典は、非営利団体であることを
良く認識して頂きたい。

草々