[WikiJA-l] 気になること

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

大きな勘違いをされている様なので、その点を指摘しておきます。
解除に向けての動きが全く無い原因・一因を「管理者が誰も返答していない」からと仰られてますが、
解除の動議を提出する事は管理者以外でも行なえます。
また管理者が好意的な返答を行なったからといって、解除が確実になるわけではありません。
逆に管理者が否定的な意見を述べても、投票による解除を妨げるものでもありません。

それらを踏まえた上で現状を説明するなら、管理者も含めMLに登録しているほとんどの利用者が
コメントを投稿する気にも解除動議を提出する気にもならないのでしょう。
と言うより、いま本当に解除動議を提出すれば貴方に引導を渡してしまう事になる可能性については
全く考えておられないのでしょうか?

私は反省は無くとも、もうすこし真面目に本気で解除を目指しているのかと思いましたが、
ここ数日の投稿を見る限り、冗談か悪ふざけでやっているとしか思えません。
そうであるなら自動配信されるMLでは大変迷惑ですのでお止め下さい。

万が一、万が一、本気で解除を目指してやっているのであれば、保護者・配偶者・親しい人などに
今までの経緯とMLを見てもらい、どこに問題があるのか尋ねてみて下さい。

ひとつ間違い無いことは、5/31 21:51:31(UTC)に投稿されたメールを読む限り、
貴方は以前と何も変わっておられない、という事です。

人から恨まれる様なこんな辛辣なメールは誰も書きたく無いでしょうから、
アカウントを晒していない私が書いておきます。