えています。

From: wikija-l-bounces @ lists.wikimedia.org
[mailto:wikija-l-bounces @ lists.wikimedia.org] On Behalf Of the user formerly
known as Haruno Akiha
Sent: Monday, June 01, 2009 6:52 AM
To: Mailinglist of Japanese Wikipedia
Subject: [WikiJA-l] 気になること

かつてHaruno Akihaと呼ばれた利用者です。

私がコミュニティおよびこのメーリングリストに復帰してから10日が過ぎました
が、私の投稿ブロック解除に向けた動きは、私が早期解決を強く望んでいるにも
かかわらず、遅々として一向に進みません。

おそらくその原因は、私の投稿に対して管理者の方々が誰一人返答を寄せていな
いことにあるのではないかと思います。

私はウィキペディアを編集したくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくて
したくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくて
[...]
したくてしたくてしたくてしたくてたまらないのに、管理者の方々の耳には全く
届いていないようです。

こんなことは勘繰りたくありませんが、実は管理者の方々は私に長期荒らしのま
までいてほしい、正規の形でのウィキペディア復帰は絶対に認めるつもりはない
のではないかとすら考えてしまいます。

むろん私は長期荒らしのままでいることは望みません。ウィキペディアの破壊に
つながる編集を全く行っていないにもかかわらず、荒らしのレッテルを貼られる
ことにどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうし
てもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうして
[...]
どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても納
得がいかないからです。

私は何が何でも正規の形でのウィキペディア復帰を勝ち取り、誤った道に進みつ
つあるウィキペディア日本語版をあるべき姿に正すことに私の一生をかけて取り
組むつもりです。

--
the user formerly known as Haruno Akiha <ha @ pwiz.biz>