[WikiJA-l] 投稿ブロック

Keiju Minowa kminowa @ caluw.jp

あれ、

もし、あなたが、春日部市の職員で、なおかつ、勤務中に編集されるのであれば、自治体の業務とは全く関係のないWikipediaの編集は即刻中止してください。

は、相手と春日部市が決めることですから、言い方が適切ではないですね。

/KMinowa
--------------
Wakayadaさんへ。

>投稿ブロックに思い当たる行為はしておりません。
…との事ですけれど、別にあなたが思い当たらないからといって、それが投稿ブロックの意義申し立てには一切繋がりません。
今回の投稿ブロック理由は、簡単に言いますと、Wikipediaに関する無理解です。自分の好きなように何でも行えばいいというものではありませんが、あなたはそうは思っていなかったようです。
Wikipediaには、明確な基本方針が定められています。その基本方針をまず理解してください。

それと、あなたが利用しているIPアドレスが、[[春日部市]]という地方自治体が所有しているもののようですが、これは、あなたが春日部市に関連する自治体のパソコンから投稿している、ということを指し示していると思われるのですが、いかがでしょうか。
もし、あなたが、春日部市の職員で、なおかつ、勤務中に編集されるのであれば、自治体の業務とは全く関係のないWikipediaの編集は即刻中止してください。

なお、次のリンクをご一読ください。
[[利用者‐会話:Wakayada]]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Wakayada

usagi_usagi_usagi2001 @ yahoo.co.jp さんは書きました: