[WikiJA-l] Los688により行われた投稿ブロックに対する異議についてのお詫びと訂正・・・六代さまへ(ネットオンでの愛すべき心友へ)・・・まさか実在の六代さんではないですよね・・・(^^)/^・・・

wkrnmd @ yahoo.co.jp wkrnmd @ yahoo.co.jp

>皆様へ
<愚かなる呆け老人の「でくのぼう」より

追記

すみません、昨今ブラインドタッチが一分間で120であったのが、60文字以下になっておりながらも
誤字脱字も増え、老人眼鏡も度が薄くなりましたがお金がありませんので、あとから読むとブランインド

タッチで打った文書は間違いだらけでお詫び致します。しかし、意味はわかっていますよね。ようは、そ
の可能性は高いという説が濃厚ですが断定できないので、あくまでも「許して行為義人」を徹底して、

しかも短時間の間で、ドンドンやって頂くということです。当方は、保全の観点から、本百科事典の「ミッ
ション」、つまり「精神的使命」という「高尚な立場」を、つまり「善意の第三者」としてのスタンスを決して

崩してはいけない。いわば、「行為義人者」には、「ミッション義人者」として対応を行うと言うことです。
そうしないと先方に「計画的」、かつ「意図的な悪意」が介在した場合、その相手の土俵に入り込むという

ことになり、「価値と価値の相克は力で解決する」という「憎しみの連鎖」に自ら入り込むとということです。
「悪に対しては善をもって報いよ」という聖書の言葉は、そういう意味で「自由神学」的に理解しています。

それは、現代に民法の自らを保全する趣旨だと思います。何度も言いますが、「要は善意の第三者」と
いうスタンスが大事。これは、「やまだくん」という名の「IPアドレス」を使用する人格の問題ではなくて、

このコミュニティの保全を考えて皆さんで「合意形成」するが上での私の、あくまでも「独自的・固有的・私見
」にすぎませんので、ここでドンドン協議しましょう。それに、どんどん「やまだくんを名のるIPアドレスの方々」

の対応を待ちましょう。あとは、「神の摂理」に委ねましょう。自分のスタンスだけは大事にして。

不尽草々

呆け老人の「でくのぼう」より。