[WikiJA-l] RE: Los688により行われた投稿ブロックに対する異議についてのお詫びと訂正 追記

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

MLユーザーの皆様へ 影綱です。先程の投稿におきまして、追記点がありましたので追記し、誤解を与えかねないものである事をお詫びいたします。 先の投稿のjishoutetuotaさんからの抜粋>私から言わせてもらいますと以降の文は、参考メール2とされる、 「[WikiJA-l] Los688により行われた投稿ブロックに対する異議についてのお詫びと訂正」2009年 1月 20日 (火) 12:49:11 UTC 版のものです。 お手数をおかけいたしました。                            影綱
自慢のデジカメ写真で豪華商品ゲット
http://campaign.live.jp/photocon/